アイドル11年生、春。

 

 

 

2011年の今日、大阪で、ある1人の男の子がアイドルとしての人生を歩み始めました。

 

 

 

 

 

 

 

2021年4月3日

アイドル西畑大吾の10回目の誕生日

 

 

 

 

 

 

 

 

決して平坦な道のりではなかったこの10年。

わたしはその全てを知っているわけではないし、その時その時の大吾くんの感情を全て感じることはできません。

大吾くんはあまり見せないから、きっと大吾くんにしか分からないものも多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとってアイドルとは楽しい時、落ち込んでいる時、嬉しい時、悲しい時、どんな時でも溢れんばかりの幸せと彩りをプレゼントしてくれる、そんな存在です。

 

「好きだから嬉しい」「好きだから悲しい」

どんな意味だとしてもいつも私の心を1番に動かすのは大吾くん、あなたなんです。

 

 

 

 

 

 

大吾くん、アイドルというお仕事は好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

歌って踊る、それだけがアイドルのお仕事ではありません。身体的、精神的に大変なお仕事もあると思います。

たくさんの人と出会うお仕事だからこそ悲しい別れもたくさん経験するでしょう。

それでも大吾くんがアイドルを好きでいてくれるなら、「アイドルって楽しいな」と思ってくれるならわたしはそれだけで充分すぎるほどの幸せ者です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べた時、綺麗な景色を見た時、青空を見上げた時、フカフカのベッドにダイブした時、あったかいお風呂に入った時、そんな些細な幸せを感じた時にいつも「大吾くんは今幸せかな」と考えてしまう自分がいます。

世間はこれを「重い女」と笑うのかもしれませんが、(笑)

でも周りの目を気にしていたら大切な時間なんてあっという間に過ぎ去っていきます。どんな瞬間もこの目で見て耳で聞いて肌で全身で感じたい、愛したい。

 

 

 

 

 

 

 

この世に永遠なんてものはないのにそれでもどこかで「この時間がずっと続けば良いのに」と永遠を願っている自分がいて。

でもアイドルが教えてくれるのは永遠ではなくて、たとえ一瞬だとしてもここには何にも代え難い最高の幸せがあるよ、ということなのではないかなぁと最近考えるようになりました。

 

 

 

 

 

「結局何が言いたいの?」と思った皆さん、大正解。

私にも少しずつ分からなくなってきていますがあともう少しお付き合いください(笑)

 

 

 

 

結論をまとめると11年目も大吾くんのことが大好きだよ!ということです。

一緒に叶えたい夢がまだまだ沢山あります。

デビューのお祝いをしたい、CDを買いたい、7人のために作られたMVが見たい、デビューコンサートに行っておめでとうを言いたい、デビュー曲発売日にめざましテレビでデビュー曲を披露する7人を見たい、紅白に出る7人を見たい、カウコンで一緒に年越しをしたい、7人のゴールデンタイムの冠番組が欲しい、メンバーの主演映画の主題歌をエンドロールで聴きたい、大吾くんの主演ドラマが見たい、大吾くんの主演舞台を観に行きたい、大吾くんが……etc     

一生終わらんわ!!CV:誠也くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣きたくなるほどに愛おしくて、時々苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

大吾くんに抱いてる感情を言葉で表すのはすごくすごく難しい。

「好き」とか「愛してる」とかそんなありきたりな愛の言葉じゃ伝えきれなくて、でも「恋なのか」と聞かれればそれとはまた違っているような気がして。大吾くんにしか抱けない、この感情こそが、”特別” というものなのかな、と。

 

 

 

 

 

 

私が大吾くんにできることは少ない。

確かにSNSで出演番組についての感想を呟いたり、アンケートに答えたり、お礼のハガキを送ったりはできる。でも直接的に大吾くんのお仕事に繋がることは出来ていないのかもしれない。

だって私はこの世にごまんといる大吾くんのファンの1人、たったそれだけだから。

(私がプレゼンしてお仕事を獲得できるならもちろん死ぬ気でやりますが🔥)

 

それでも私はいつだって声を出してあなたを応援するよ。聞こえるか聞こえないかなんてどうでも良い。だけど、この星には大吾くんにしか作り出せない笑顔が沢山あって、大吾くんのおかげで幸せになっている人が沢山いるということ、それだけは忘れないでいてね。

落ち込んで前を向くのが辛くなったら、その時は一緒に立ち止まろうよ。前ばっか見てたら気付かなかったことに気付けるかもしれないよ。

頑張れ!なんて言葉、こんなにも頑張ってくれている人には言えないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に。

 

 

 

 

 

 

 

大吾くんを11年目も全力で愛するぞ〜〜〜❕❕❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方がいらっしゃるかは分かりませんが…最後までお読み頂きありがとうございました!!

11年目も一緒に大吾くんを応援していきましょう🌟

                 

                  かしこ